建築のプロが選んだ住まい

  • #ランドリースぺース
ランドリースぺース

建築のプロが選んだ住まい

プロが選ぶ家の基準とは

ご夫妻共に住まい、建築物に関する専門的なお仕事をされているT様。

家づくりを知り尽くされているプロのお二人に他でもない”桧家住宅”を選んでいただけた要因はコスパ、性能共にバランスが良いところだったそうです。

また、奥様のお知り合いも偶然桧家住宅で建てられていたことがわかり、大きな信頼をもっていただけたそうです。

清潔な暮らしを、今もこれからも

コロナをきっかけに「帰宅後どれだけのウィルスや菌が家庭内に侵入するのか…」と意識をされたT様。

玄関を入って洗面所へ直結し、そのままシャワーを浴びることのできる帰宅動線の優れた間取りをご採用いただきました。

お子様にも手洗いうがいの習慣がつき、帰宅後すぐに手洗いができることでリビングや各居室に外部からのウィルスや菌を持ち込む心配もなくなります。

心身共にゆとりのある暮らし

20.8帖もある広々としたLDKにはサイズの大きな家具を置いたり、お子様のためのスペースを作ったりと使い方様々♪

レイアウトの幅が広がったりと贅沢な雰囲気を味わえます。

更にこちらのリビングは階段下収納やウォークインクローゼットも設計されているため、常に広さと綺麗さを感じながら快適な毎日を過ごすことができます♪

 

空間にもデザインを

マイホームを建てるなら室内のデザインにもこだわりたい、ただ大幅なコストはかけず自分のライフスタイルや好みを反映させるには…?

そこでおススメしたいのが一面だけの壁または部分的に異なるクロスを貼る”アクセントクロス”です。

空間にアクセントをつけ部屋の雰囲気をおしゃれに変化させてくれます。

Y様邸ではキッチンにタイル柄のアクセントクロスをご採用いただきました。

清潔感のあるまっすぐな正方形のタイルなので、キッチンにぴったりです。

 

 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求