まるで西海岸、カリフォルニアスタイルの住まい

  • #吹き抜け
  • #シーリングファン
シーリングファン

まるで西海岸、カリフォルニアスタイルの住まい

こだわりを叶えた住まいを

家を建てるならとことんこだわりたい!と仰っていたK様ご夫妻。

桧家住宅でお打合せを重ねるにつれ、営業担当との信頼関係を深め、「Z空調」に魅力を感じていただいたことにより桧家住宅での建築をご決断されました。

K様ご家族の「好き」が詰まったカリフォルニア風のアメリカンハウスをどうぞご覧ください。

 

テーマはアメリカン☆カリフォルニアスタイルの家

K様のライフスタイルをそのまま表したかのような、おしゃれでカリフォルニアスタイルの外観は旦那様ご愛用のバイクとの相性抜群!!

西海岸を彷彿とさせるラップサイディングの外観とカバードポーチは用途によってはアウトドアを楽しむことも出来ます!

通り行く人達に「おしゃれで有名なお家だね」と一目置かれているそう♪

思わず中もみてみたくなります。

想像以上に内装もK様のおしゃれな感性が至るところに光っています。

内装もアクセントに取り入れる木目の色を濃くすることでよりかっこいい印象のアメリカンスタイルを演出。

テレビ裏の木目調のアクセントクロスはヴィンテージ感を引き立ててくれます。

なんと言っても広いLDKには開放感溢れる吹き抜け天井に”化粧梁”がより一層おしゃれに、また立体的でメリハリのある空間をデザインしてくれています。
外観・内装共におしゃれなお家が完成いたしました。

 

お家づくりの”新定番”

デザイン性が高く掃除や手入れが楽なおしゃれなモルタル仕上げの玄関。

通常の玄関からホールへの出入り口とは別に併設したシューズクロークにはショップかのようにシューズ、や小物が丁寧に並べられています。

別に併設したシューズクロークの出入り口をファミリー用とすることで通常(お客様用)出入口は常にキレイを保つことができます。

 

ライフステージの変化を見据えた子供部屋

お子様の成長、ライフステージによって長い時間を過ごす家(部屋)においてその時々に一番ふさわしいカタチでありたいもの。

お子様達の将来を見据えて一つの部屋から個室に変化できる可変性のある子供部屋となっています。

 

夫婦の時間を繋ぐ、カウンターキッチン

カウンターキッチンは昔ながらの壁付け型キッチンと比べて開放感があるのが魅力です。

配膳や片付けがしやすくなるのは勿論、家族のコミュニケーションが取りやすくなるメリットがあります。

お子様が眠りについた後、夫婦でのんびり晩酌など特別な気持ちになれる「日常」を取り入れました。

 

 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求