将来の快適を約束する1.5階建ての家

  • #吹き抜け
  • #ランドリースぺース
  • #木目天井
  • #ニッチ
ニッチ

将来の快適を約束する1.5階建ての家

決め手は営業担当

「営業担当が親身に対応してくれ、心配だった金銭面についてもFPさんを交えて一緒に考えてくれた。この人と一緒に家づくりがしたいと思うようになった。」と桧家住宅に決めたきっかけをお話して下さったO様。

お打合せもコーディネーターだけではなく営業担当を交えてお話を進めることができました。

思っていることをしっかり伝えることができる関係性だからできた、こだわりの詰まった素敵な住まいです。

 

こだわりを叶えたデザイン

吹抜リビングは勾配天井によって生まれた空間スペースも伴って開放感抜群の仕上がり

リビングの印象を決める大きな要因の一つであるテレビは壁掛けとなっており、後ろの壁にはアクセントクロスがおしゃれな空間を演出してくれています。

壁掛けテレビの近くには可動棚がありテレビに関する物全て収納OK!!

テレビボードを置かないことで生まれるスッキリさはO様こだわりの一つです。

自慢したくなるグッドアイテム

要所要所アイテムにもお施主様のこだわりとセンスが光ります

例えば…玄関とリビングを繋いでいるヒノキヤオリジナル”スイングドア”は家中快適な室温を保つ機能性とデザイン性に優れています。

 

デザインに+α、考えつくされた間取り設計

洗面・脱衣・浴室・ウォークインクローゼットを行き来できる家事動線をご採用いただきました。

脱衣室で洗濯し、そのまま部屋干し、ハンガーのままウォークインクローゼットへ。

シワにならない利点、たたまない時短は家事の快適さに繋がります。


 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求