「家族のために」想いの詰まった1.5階建ての家

  • #吹き抜け
  • #シーリングファン
  • #ニッチ
  • #青空リビング
青空リビング

「家族のために」想いの詰まった1.5階建ての家

家族を想う気持ちから出来た家

知的で聡明なお人柄に加えてロックやバンド、バイク…とアクティブな一面も兼ね備えたN様。

愛するネコちゃんに広々とした空間で快適に過ごしてもらうため、ゆくゆくはお母様と一緒に生活するためのお家づくりをスタートされました。

夏の暑い日も冬の寒い日も家で過ごすペットのために一日中快適な室内温度を保つZ空調や、お母様のために階段を使わずとも1階だけで生活が成り立つような1.5階建ての間取りを採用いただくなど、家族を想うN様のお優しい人柄を現したような住まいが完成いたしました。

愛するペットにとってストレスフリーな設計

ペットのネコちゃん2匹との共同生活を送るN様。

そんな小さな家族にとってストレスフリーな間取りはN様のお家づくりの中でマストでした。

心置きなく日向ぼっこが出来るように南西に大きな窓を取り付けたり、いつでも好きな場所に移動できるようネコちゃん用の通り道を作ったり…

大切な家族であるネコちゃんが家の中で快適に生活する様子はみていて嬉しくなりますね♡

共に暮らすペットの習性を理解した空間や動線、間取りを考えた温かいお家です。

スタイリッシュでクールな空間を演出

全体的に人気のトレンド「木×黒」のインテリアコーディネートをご採用されたN様。
ナチュラルな木目と引き締めブラックの相乗効果でスタイリッシュかつクールな空間に仕上げました。
床や天井などに木の質感をふんだんに使いながら壁紙や手摺、照明にブラックカラーを取り入れ、重すぎないモダンな印象となっています。

自慢したくなるおしゃれアイテム!細部までこだわりを

N様のこだわりは細部にも散りばめられています。

例えば、目立たない場所に付けられることが多いスイッチ。

あえて”みせる”デザイン性の高いスイッチを取り入れることでワンランク上のおしゃれ空間に。

「カチリ」としっかりした押し心地や音の余韻は使う人に心地良さを与えてくれます。

つい自慢したくなる、真似したくなる一目置かれるグッドアイテム!!です。

屋上で休日をエンジョイ♪

明るい人柄のためご友人も多いN様。

ご採用いただきました桧家住宅のオリジナル商品「青空リビング」にて休日はご友人とバーベキューやお酒を楽しんでおられているようです☺

煙や人の目を気にしなくてもよい屋上空間はアクティブな趣味の多いN様にぴったりの設備です!

 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求