将来を見据え、変化できる住まい

  • #ファミリークローゼット
  • #アイランドキッチン
  • #青空リビング
青空リビング

将来を見据え、変化できる住まい

屋上のある家を夢見て

まず最初、”屋上”に興味をもたれ、桧家住宅にご来場いただいたK様。

お打合せを進めていく中で営業担当の人柄や熱心な姿勢をご評価下さり、桧家住宅でなら自分たちの理想の家を実現できる、とご契約いただきました。

 

特別で自慢のタイルキッチン

「空間のアクセント=アクセントクロス」が定番ですがクロスを”タイル”に変えるとクロスとは違い表情が豊かになります。

デザインだけではなく耐久性・耐熱性など機能性にも優れています。

他のお家ではあまりみられないオリジナリティーが溢れる自慢のキッチンです!!

 

子どもたちの将来を見据えた子供部屋

2人のお子様の将来を見据えて可変性のある子供部屋となっております。

お子様が小さいうちは兄弟の繋がりを大切にしたいのでお部屋が一つのまま。

成長するにつれてお互いの世界を大切にできるようにと、ゆくゆくは個室へ。

お子様の成長や家族構成、ライフスタイルの変化に合わせて使い方を変えていけるこれからの工夫が施されています。

キレイが続くファミリークローゼット

家族みんなが使用できるよう、2階のどの部屋からもアクセスが良い場所に設計されたファミリークローゼット。

収納量に加え、デザインにもこだわられたこちらのお家型のウォークインクローゼットは明るい黄色のアクセントカラーにお花模様が散りばめられた可愛らしいスペースに仕上がりました。

 

 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求