設計士のご主人が考える、家族の夢を叶える家

  • #ニッチ
  • #青空リビング
青空リビング

設計士のご主人が考える、家族の夢を叶える家

快適な生活、理想を叶えるお家づくり始動!

ライフスタイルの変化をきっかけに、引っ越しを検討されていたF様。

以前から交流があった当社のスタッフに勧められ、新築完成見学会にご参加。

実際に全館空調「Z空調」の快適さをご体感いただいたことが決定打となり、桧家住宅をおうち作りのパートナーとしてお選びいただきました。

「担当スタッフに分からないことを何でも気軽に相談でき、スムーズに計画が進んでいったことも桧家住宅にお決めいただいたポイントになった」と話してくださったF様。

”四季を快適に暮らしたい” ”お子様とプールやBBQがしたい”というお二人の夢を叶えるべくお家づくりがスタートしました。

設計士であるご主人様が造るお家とは?

普段設計士として働くご主人が実際に描いた間取りを元にお打合せスタート。

専門的な知識を活かした間取りやデザインをご決定いただきました。

普段はプロとしてお客様のために線を引くご主人ですが、今回はご家族のために理想が詰まったお家を設計することをずっと楽しみにされていたそうです。

外観や内装はシンプルなデザインで統一しつつ、アクセントクロスを各所に散りばめ空間を引き締めてデザイン性が高いお部屋に。

設計士ならではのこだわりが詰まった素敵なお家に仕上がりました。

無駄を省いた設計で広々リビングに

リビングを広く確保し、収納を充実させるために、他をすっきりとした設計にすることで生活動線が整った住まいを実現。

家族が集うリビングは、より開放的な空間に仕上げています。

周りとは素材や色が違う構造材をリビングの中心に立てることでアクセントになりおしゃれに。

奥様一目ぼれの青空リビング

展示場の見学で屋上(青空リビング)に一目ぼれされた奥様。

さらにご主人様かねての”お子様とプールやBBQがしたい”という夢もあり、満場一致で青空リビングを採用。

念願叶い、今では休日にお子様とプールで遊んでらっしゃるそうです。

外からの視線を気にせず、プライバシーを守りながら楽しい時間を過ごしていただけます。

 

資料請求をご希望の方は
こちらからをタップしてください↓

資料請求資料請求
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求