こんにちは、桧家住宅奈良展示場の阪田です。
先日、スパワールドに行ってきました。
室内温水プール、岩盤浴、温泉をたっぷりと楽しみました!

楽しんで汗をかいた後は、しっかりお肉を食べました。

焼肉あとさらに抹茶アイスを食べ終了!

朝から夜まで満喫しました!
こんにちは、桧家住宅奈良展示場の阪田です。
先日、スパワールドに行ってきました。
室内温水プール、岩盤浴、温泉をたっぷりと楽しみました!

楽しんで汗をかいた後は、しっかりお肉を食べました。

焼肉あとさらに抹茶アイスを食べ終了!

朝から夜まで満喫しました!