米よりパン派。

こんにちは☆

桧家奈良展示場アシスタント 岩谷です。

いきなりですが。

タイトル通り

米よりパン派の岩谷です。

お気に入りのパンがある時は翌朝ちゃんと起きれます。

そんな岩谷の中で今ダントツ1位のパン屋さんをご紹介。

京都府木津川市にある「regal+e」レガルさん。

「食パン生地をレガルが考える一番おいしい焼き方」で作ったパン屋さんです。

外はカリッ、中はふっくら←こんなもんじゃない。

ただただおいしいのです。

パン屋さんではあるけれど惣菜パンやお菓子パン、サンドウィッチ等は並んでおりません。

食パン、フランスパン、クロワッサン、ブドウパンといった

生地本来のおいしさで勝負!!なカンジがまたいいんですよね。。。

唯一チョコパンだけが甘いパンとして登場しているのですがこのチョコがもうとてつもなくおいしいのです。

生チョコがめいっぱい入っているカンジなのですがしつこくないんです。

最高においしいのです。

チョコやクリームのパンがあまり好きではないのですがココのチョコパンだけは必ず連れて帰ります。

いつもより長い文章となってしまいました。

もし機会があればぜひ♡

なくなり次第クローズとなります。

月、火曜日お休みです。

°˖✧ ………………… ✧˖°

5月も展示場のイベント開催中です!

毎日ハウジング奈良住宅展示場では、下記のイベント内容となっています^^

■20日(土)・21日(日):ボローニャ 白トリュフ塩デニッシュパン プレゼント

住宅展示場へお越しいただいた際には、ぜひ桧家住宅へも遊びにいらしてくださいね♪

°˖✧ ………………… ✧˖°

☆お近くの桧家住宅へのご来場予約は 👉 コチラ

☆資料のご請求は 👉 コチラ

TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求