☆楽しい時間☆

こんにちは☆阪口です(*^^*)

お休みの日にBESSのアシスタントの矢間さんと奈良展示場のアシスタントの岩谷さんと

ランチに行ってきました!

 

奈良の方だとどこのお店かすぐわかるかもしれないですね☆

ランチでオーダーしたもの⇩

ピザを選んだのですがきた瞬間「これ・・1人分?」と思うほどで

直径30cmはあったかもしれないです。。もしかしたらそれ以上あったかも・・・💦

完食する気満々だったのですがさすがに無理でした。。

お二人にも助けてもらいましたが・・・・・・・完食は断念。。💦

そして頑張って食べたがゆえに食後の楽しみのデザートが満腹で食べられず。。(´;ω;`)ウッ…

これが一番の悔い(笑)

なにより甘いものが好きなのに。。。(T_T)

それでも気を取りなおして次のお店でお茶を。。。

女子トークを繰り広げ、散々しゃっべって気が済んで

最後は私の希望した 大仏プリン を買いにいきました。

奈良県民でない私は初めて大仏プリンが売っている。。あれは本店?なのか??わかりませんが

そのお店に岩谷さんが連れていってくれました。

なんとっ!!!!

トトロを思い浮かべさせるお店ですね!

かわいすぎて感動💖

可愛い手洗いが外に!

感動💖

建築に携わっているせいか色々と建物をジロジロ見ちゃいました(笑)

大仏プリンは満腹のお腹には入らないのでお家のお土産として買って帰りました。

ホントに美味しいですね☆

楽しい時間を過ごして、 仕事への活力となりました。

また、次回のランチ会を楽しみに頑張ります☆

       
TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求