冬があたたかいのは当たり前ですが、夏が涼しいのが決め手です。

①営業担当者②全館空調(Z空調)③間取りの自由度 ①今回、担当して下さった守岡さんには大変お世話になりました。 家の性能や保証、金額面について気軽に相談に乗って頂きました。 ②全館空調は他社でもありますが、Z空調は桧家さんだけ!! 冬があたたかいのは当たり前ですが、夏が涼しいのが決め手です。 ③型にはまった家ではなく、オーダーメイド住宅(間取り)が可能です。 ★最後に、最終的な決め手は守岡さんと一緒に家造りがしたいと思ったことと、自分たちの家造りを任せられるという信頼関係です!

長浜市 W様

\こちらのお家づくりに関わったスタッフです/

TOP
お近くの展示場 来場予約 資料請求